2018-01-01から1年間の記事一覧

更新がんばります・・・

こんばんは、ボスタフです。 久しぶりの更新となってしまいました。 ブログを書こう書こうと思っていても、後で書こうとおもって結局書かない・・・ 3日坊主で、飽きやすくてなかなか長続きしないんですよね・・・ ネガっていても仕方がないので、気持ちを…

ニー友募集につき、自己紹介という名の自己分析

こんばんは、暑い日がつづいていますね。 こういう日も相変わらず外にはでません。 ボスタフです。 先日、書かせていただいた記事にもあります通り、私はニートなのですが、どうしてニート生活をやっているのかについて、焦点をあてていきます。 私のニート…

ニートの生活リズム

こんばんは!ニート歴10ヶ月のボスタフです。 今日は、私が1日どんな生活を送ってるのか振り返ってみようと思います。 日によって多少変わるとは思いますが、 だいたいこんな感じです。 そして、気になる?部分には、Youtube鑑賞、ゲーム、マンガアプリな…

ポケモンクエスト

こんばんは!最近配信されたアプリ「ポケモンクエスト」について語ろうと思います。 私は、正式に配信された日の次の日から始めて、今、12章1までクリアしたところです。 鍋で料理を作りポケモンを呼んで仲間にして、3匹パーティーでクエストに挑み報酬の…

自己紹介

はじめまして、ボスタフと申します。 私は、今年26歳になるのですが、去年に会社を退職し、絶賛ニート生活をしています。 生存報告をかねて、ブログでいろいろ発信していくつもりです。 また趣味は、ゲームです。特にポケモンや信長の野望などが好きなので…