ニートの生活リズム

 

こんばんは!ニート歴10ヶ月のボスタフです。

 

今日は、私が1日どんな生活を送ってるのか振り返ってみようと思います。

 

日によって多少変わるとは思いますが、

f:id:bosstaf:20180712214302p:plain

だいたいこんな感じです。

 

そして、気になる?部分には、Youtube鑑賞、ゲーム、マンガアプリなどが入ります。

Youtubeでは、ゲーム実況を主に見てます。トップ4やポケモン実況とかです。面白いチャンネル教えてください!

 

ゲームでは、ポケモンウルトラムーンでレート対戦してます。全然勝てません;;

さみしがりツンデツンデを厳選したのですが、エッジはずしまくる・・・

今は1650で、だいたい毎シーズン1800ぐらいになって1500まで落ちてます(笑)

今シーズンこそ2000目指してがんばります!!

 

マンガアプリでは、XOYとピッコマで毎日ちょっとずつ読み進めてます。

 

本当にこんな感じです。

このようにして現実から目をそむけてます。

みなさんはどのように1日をお過ごしでしょうか??

今日はこれくらいにしようと思います。

 

psニー友がほしいです。誰かよければ友達になってください;;